2026-06

中受その後

【中受振り返り】6月のモヤモヤ 説明会とこの時期の理社学習

こんにちは。2026年グノーブル卒塾の息子がおります、エマ(@emma_chuunami)です。 6月に入りました! 中1生の息子は部活動も本始動。毎日遅くまで楽しそうに通っています。 ふとXの中受沼の2027の方々のポストを見ると、 「説...